« 渡米します! | メイン | MLBスーパーバイザー »

現場復帰

昨晩の試合で無事に現場復帰しました。
3時間40分のロングゲーム、
球審だったケレンの途中退場など
バタバタした試合でしたが、何とか終えました。


帰りの飛行機では、睡眠導入薬を飲んだせいか、
5時間ぐらいは寝ることができました。
全て予定通りのスケジュールで普段行くことのない
インディアナ州フォート・ウェインに到着しました。
パドレス傘下ツーソンが、ここで4試合を行うのです。


フォート・ウェインでは、普段1Aミッド・ウェスト・リーグ
の試合が行われています。球場は違いますが、
僕もここで試合をしていました。
西海岸ではないので、蒸し暑いかと思いきや、
結構過ごしやすい良い気候でした。


そんな試合の4回表にケレンが投球を頭に受けました。
とりあえず、そのまま続けようとしたのですが、
めまいがして気分が悪いということで、
大事を取ってバリーと交代することになりました。
それによって本当に久しぶりに、2人制審判を
経験することができました。


2人制をやったことで、”初心に戻る”ことが出来ました。
何とも言えないわくわく感を再び味わうことができました。
ルーキーや1Aでやっているときには、味わえなかった感じです。
自宅に戻ったことと、2人制をやったことで、
本当にリフレッシュできました。


ただ、試合の後半に突然”眠気”に襲われました。
これは、間違いなく”時差ボケ”だと思われます。
あれだけ気を付けていても時差ボケは襲ってくるものです。
ちょっと残念に思いました。


あと後半戦52試合。ケレンは、数日は試合に出れないので、
しばらくバリーと1日おきに球審をすることになりそうです。
オールスター休みで十分リフレッシュできたことで、
このようなアクシデントにも十分対応できる自信があります。
これも皆さんのご支援、ご声援のお陰です。
本当に有難うございます。


皆様のご支援、ご声援に心より感謝!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー