« Day Game- Night Off Day | メイン | 散々な試合 »

ゴルフ

昨日の試合後には、予定通り
ゴルフしに行ってきました。
1年ぶりのゴルフでした。


12時からの試合は、3時前に終了し、
いったんホテルに戻り、
4時前にホテルを出て、4時30分ごろには、
ティー・グランドにいました。

CIMG2959.JPG
■カートのナンバーは、「37」でした!

フレズノ郊外のゴルフ・コースで、
なかなかきれいなゴルフ場でした。
夕方だったので、多くの子供たちがゴルフ場に
いたのでした。きっとスクールをやっているのでしょうね。
未来のタイガー・ウッズがたくさんいました。

CIMG2966.JPG
■どうですか?なかなか豪快なホームでしょ?

コースは、結構難しいコースだったので、
僕たち素人では、良いスコアは期待できないのですが、
バンカーなんかも本格的でとても深く、
何回かバンカーに捕まり、抜け出すのに一苦労しました。


9ホールまわれればよしとしていたのですが、
結局18ホールまわって、8時過ぎには、
クラブハウスに戻ってこれました。


本当に良い休日気分を味わうこちができました。
ちなみにプレー代は、無料で、レンタルクラブ代だけ
の支払いでプレーできました。
ホームチームが、ゴルフ場と契約関係にあり、
このような条件でプレーできました。
感謝です。


また、試合の合間にプレーしたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー