« こんなプレー | メイン | 半休日 »

MLBアンパイア・グッズ チャリティ・オークション

現在は、昨年リハビリのため、1か月間も滞在した
サクラメント(カリフォルニア)にいます。
さすがに、長くいた場所なので、とても懐かしいです。
毎日、1時間以上も街の中を歩き回っています。


昨年、知り合いになった”ラーメン・ハウス 正気”
のマスター、上山さんにも再会することができました。
昨年、会ったときに、新しい店(2号店)を
オープンさせたいと言って、場所を探していました。
昨日、お会いしたら、本当にオープンさせていました。

IMG-20110502-00209.jpg
■サクラメントのカリフォルニア州都庁舎
 昨年までは、シュワルツネカー氏がいました。

アメリカも、景気はよくありません。
そんななか、2店目をオープンさせるなんて
凄いことだと思います。
マスターの情熱と行動力に敬意を表します。
凄く刺激を受けました。


以前にもブログでご紹介した、MLB審判からご提供いただいた
グッズのオークションが始まりました。
被災地の”審判”を助けたいと思われる審判のかた、
審判を応援してくださるかたがたには、
ぜひご参加いただきたくお思います。


UDCホームページにて、ご参加いただけます。
皆さんのご協力を心よりお待ち申し上げております。

http://www.umpire-dc.org/auction/search.cgi

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー