« 久々に、朝まで飲み明かしました。 | メイン | 建山投手AAAで初勝利 »

Round Rock, Texas

初めてテキサス州のラウンド・ロックというところに来ました。
去年は、ここでの試合には、1試合も当たっていませんでした。
今回が初めてになります。
以前は、AAの試合をやっていた球場なのですが、
とても良い球場で、Pacific Coast League (AAA)の中でも
良い球場ランク上位に入る球場だと思いました。


この地では、UDCの副代表内川君が、テキサス・リーグ審判員時代に
審判をしていました。僕は、今日初めて来た球場なのに、
なぜか見たことがあるような気がしていました。
それは、内川君を追っかけていたTV番組のシーンが、
この地で撮影されていて、僕もその番組を見たので、
覚えていたのです。


ちょうど、アンディ・ぺディットという有名なMLB左腕投手が、
その番組のときに登板していたのです。
そんなことで、審判ロッカールームや球場の感じを
思いだしたのでした。


朝4時まで飲んで、今朝8時30分に起きて、
飛行機でナッシュビル(テネシー州)から移動してきて、
午後4時にホテルへ到着して、
7時からの試合に臨みました。


アメリカでの審判生活がいよいよ始まった感じです。
大変な移動がたくさんあると思いますが、
体調管理に気を付けて乗り越えていきたいと思います。


CIMG2883.JPG
■試合前にクルーで1枚。このシリーズでは、MLBバケーション審判
 Angel Campos 審判が僕たちのクルーに合流してくれました。4人制です!


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー