« Morning Game | メイン | 長〜い1日 #2 »

長〜い1日

今朝8時30分の飛行機で、ネバダ州リノ
へ移動してきました。リノは、ラスベガスに次ぐ
ギャンブルの地として知られています。
時間帯は、西海岸、太平洋時間帯に遂に来ました!


メンフィスは、セントラル・タイムなので、
2時間違います。そして、時間が2時間戻ることに
なります。現在リノ時間で午後8時30分なので、
メンフィスにいたらもう午後10時30分ということに
なります。1日が26時間になったことになります。


リノに午後1時半ごろに着いたのですが、
実は昨日の試合中に、歯の詰め物が取れてしまったので、
今日中に何とか歯医者に行きたかったのです。
すぐにリノでわれわれの持っている保険がきく歯医者を探し、
とりあえず行ってみることにしました。
ホテルから1.5マイルほどのところだったので、
歩いて歯医者へ向かいました。


何とかその歯医者で診てもらえることになり、
持参した詰め物をみせて、4日間しかこの地に
いないということもあり、古い詰め物を
もう一度つけてもらいました。


接着剤でつけてもらっただけなのですが、
保険がきかないらしく、しっかりと$60を請求されました。


3月にアリゾナの歯医者で$630請求されたばかりで、
また$60です。今シーズンは、歯で痛い思いをしています。
でも、初の休みの今日、歯の治療を終えられたことは、
ラッキーだと思わなければいけません。
感謝したいと思います。

IMG-20110427-00202.jpg
■ここReno は、ボーリングの聖地だそうで、ジムに行く途中に
 National Bowling Stadium というところに寄り道しました。
 とてつもなく広〜いボーリング場です。毎日、トーナメント
 をやっているようです。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー