« もうすぐ西海岸へ! | メイン | 寒い! »

しまった!!寝坊しました。

今日は、早朝移動の日でした。
ニューオリンズのホテル出発時間は、4時55分でした。


目覚ましを4時にセットして、
深夜1時ごろに床に就きました。


しかし、目覚ましは鳴りませんでした。
チーフからの電話で4時55分に飛び起きました。
とにかく早く出ないとちうことで、
顔も洗わずに着替えて、荷物を詰め込んで、
待っている2人の車に5時5分に着きました。


こんな思いは、2度としたくありません。
しかし、なんで目覚ましが鳴らなかったんだろう??
調べている時間がなかったのですが、
後で思えば、ボリュームのダイヤルがあったので、
ボリュームががゼロであったのかも??


とにかく何も言い訳はできません。
パートナーに迷惑をかけてしまいました。
今後は、携帯のアラームもセットすることにします。
何も責めずにいてくれた2人に感謝します。


ちなみに昨晩は、球審で建山投手を久々に見ました。
あまり調子はよくなかったと思いますが、
しっかりとセーブポイントをあげていました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー