« Good wheels (良い車輪) | メイン | 警察沙汰?? »

夜間車移動

昨日からルイジアナ州ニューオリンズでの4連戦が
始まりました。数年ぶりに、試合後に車で次の都市まで
移動するというスケジュールを経験しました。


テキサス州ラウンド・ロックからニューオリンズまで
約500マイル(800km)です。テキサス州は、
アメリカで2番目に広い州。テキサス州を出るまで
かなり時間がかかりました。しかも、テキサス州では、
夜間に制限速度を下げているので、時速65マイルでしか
走れなかったのです。


そんな関係で、ラウンド・ロックを出発したのが
試合後の10:30頃で、ニューオリンズのホテルに到着
したのが、朝の7時過ぎでした。
幸い時差はなかったので、その点だけはよかったです。


移動日当日は、球審だったので、思いっきりハッスルして、
じっくり睡眠をとろうと思っていましたが、
結局昨晩は、チーフと飲みに出て、朝帰りになってしまいました。
朝方寝て、昼起きるという、
良くない生活パターンになっています。
この土日でしっかり修正したいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー