« 難しい状況の判断ーアンパイアの仕事 | メイン | Round Rock, Texas »

久々に、朝まで飲み明かしました。

今シーズン最初のシリーズを終えました。
たった4試合ですが、この144分の4は、
結構意味があります。
とても良いスタートが切れたと思います。


今日の試合は、今シーズン初のデーゲームでした。
ただ、延長14回、4時間の長〜い試合になりました。
明日は、テキサス州ラウンドロックなのですが、
明日朝の移動です。


延長になったことは、大丈夫だったのですが、
明日からここナッシュビルで試合を裁く他のクルーが
真夜中12時ごろ到着しました。
こうなると一緒に飲むようになるのが、
日米プロ審判の間での常識です。


若い審判達には、それでも良いのですが、
マイナー審判最高齢の僕には、ちょっときついのが
正直なところです。
現在、朝4時です。


睡眠時間が少なくなりましたが、
明日は老体に鞭打って頑張ります。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー