« 今期初、退場宣告! | メイン | ミシシッピー州 »

アメリカでの生活

開幕してから9試合を終えました。
クルーチーフとして臨む試合は、
試合後は、今までとは違った良い疲労感があります。
それよりも、AAAに早く昇格できないかと、
毎日すっきりとしない気持で試合に臨んでいる気がします。
早く、すっきりと思いきって試合に臨めるように祈るばかりです。

さて、久々に普段の生活について
お伝えします。

試合は、ほとんどナイト・ゲームなので、
夜型の生活です。深夜2時〜3時に寝て、
朝10時ごろ起きます。

CIMG2244.JPG
CIMG2245.JPG
■現在滞在中のホテル"LA QUINTA"の僕の部屋です。
  冷蔵庫、電子レンジが備わっていて快適です。
  テレビも液晶プラズマです。

朝食は食べずにメールのチェックや英語の学習を
午前中にするようにしています。
お昼すぎにホテルのジムで30分ほどランニングします。

午後1時ごろからランチをクルーで食べに行っています。
値段やヘルシー度から、もっぱら"Sub Way"がほとんどです。

午後2時過ぎから球場へ向かう午後5時半ごろまでは、
テレビをみながらリラックスタイムです。
僕は、ここ数年、TBSというチャンネルで、この時間帯に
放映されているコメディ系のテレビドラマを見ています。
"Just Shoot Me" "Yes, Dear" "King of Queens"など
アメリカではお馴染みのTVショーです。
僕は特に、"Seinfeld"が大好きで、DVDもたくさん持っています。
勿論、英語の勉強のためにも観ているのです。
字幕がでてくる機能が付いているテレビがほとんどなので、
かなり勉強になっています。

試合から帰ってくるのが、午後10時から11時ごろなので、
クルーのコミュニケーションをとる為に飲みに行ったりすると、
帰宅は午前1時から2時になります。

大体このような生活になります。
これからの生活での課題は、
”食生活”だと思います。こちらで食べることができる、
廉価なファースト・フードで、いかにバランスよく食べていくか
だと思います。

こちらのほうも努力していきたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー