« 大雨の中の移動 | メイン | 散々だったWeek end games »

”JUST FOR MEN”ー白髪染め

試合前にメジャーリーグ中継をテレビで観ていたら、スポンサーが白髪を染めの会社で、気になるコマーシャルを何度も見てしまいました。それは、お父さんが、2人の娘から、「そろそろ時がきたよ。」「時が来たよ。」最近白髪が目立ってきたお父さんに、髪を染めたらと催促されているというコマーシャルです。

僕も最近白髪が目立ってきました。昨日も試合前にアートとクインと話していて、どうやら僕がマイナーリーグ審判のなかで、最高齢であるということが確定的であることがわかりました。そんなこともあって、白髪のことも気になっていました。

勿論、若いものに負けないぐらい動ければそれはそれで良いのですが、やはり見た目もとても大事なのです。少しでも若く見られたほうがプラスになるのです。そんな時に、お父さんがいつまでもかっこよくいて欲しいと願うコマーシャルを何度も見て、ついに決心しました。

すぐに近くのスパーまで行って買ってきました。”Just for Men"(Real Black)という黒髪用のヘア・カラーを。すぐに実行しました。それなりにうまく行ったようです。これで見た目も10歳は若いと思っています。今度は、動きのほうもこの髪に負けないように頑張ります。

CIMG1718.JPG
■”JUST FOR MEN ”コマーシャルの力は強いです。僕も、いつまでも娘にとってカッコ良いお父さんでいたいと思いました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー